モニタリング  ボクサーパンツ メンズ ラブ&ピース BAMEINU ゆったりサイズ

2017
11
P1040189.jpg


驚異的!
過去最高の肌ざわりの良さがあると断言できます。

セルロースマイクロファイバー95% (別名モダール)
シルクのような肌触りの良さがあると評されるモダールですが
シルクを超えた気持ち良さを体感したと表現したくなる品質です!







☑ 動画



ワンランク上の品質・はき心地があります。
本当に良いものを身に着けたい方、プレゼントをして喜んでもらいたい
という方に最適な製品だと思います。





☑ 生地


セルロースマイクロファイバー95%/スパンデックス5%
上述していますが、別名モダールという、下着に最適な快適をもたらす生地と言われる
ものを使用していて、さらにスパンデックスという伸縮性のあるものも配合しているので
快適な締め付け度合もあります。

過去、モダールのボクサーブリーフを何度か試したことがあります。
実際、一度身に着けると グ〇ゼのパンツ には戻れません。
それくらい、心地よいはき心地なんです。

その中にあって、過去No1のはき心地です。
何が違うかというと・・・

肌ざわりが格段に違います。
ツルツルのスベスベのサラサラなんです。
とにかくお肌に優しい!






☑ デザイン

形としては標準的なボクサーパンツです。
サイトでは様々なデザインのものが販売されているので
きっと、お好みのものが見つかると思います。






☑ サイズ

いつもの選んでいるサイズでピッタリの印象です。
ユニクロのサイズと似た感じ と表現しておきますね。
つまり、極々一般的ですね。






☑ こだわりのモノ作り


P1040192.jpg

Gパンの革パッチを連想させるロゴがとってもかっこいい!
おそらく素材はPVで、しっかりしたものが付いています。
あるとないで大違いのデザインだと思います。






P1040194.jpg

しっかりとした縫製。
寄れたり、糸くずがビロ~ンと伸びていたり 
という箇所は見当たりませんでした。






P1040196.jpg

股間部分の内張り。
このひと手間があることで、快適性・耐久性のアップにつながると思います。









☑ 写真

P1040186.jpg
P1040187.jpg
P1040189.jpg
P1040190.jpg
P1040193.jpg
P1040195.jpg






☑ ツルカメホンポさんのその他の製品














レディース




























関連記事

0 Comments

Add your comment

googlec8ab91f6fe561825.html